SSブログ

1ケースに2部屋 [〆ズベールホソアカ]

今日の内容は薄味で行かせてもらいます。

今日は、早くやっておこうと思いながらもずっと出来てなかった
ズベールホソアカのセッツ(複数形)をしてました。

今回はコバシャの中サイズを使うのですが、♀が2頭いらっしゃるので
セパレータを使い、半分に仕切ってのセッティングです。

セット内容は、
人工霊芝材を用いるのと、材を全部埋めてしまう以外は先日のインペラと同様です。

そして主役の♀2頭は、片方の♀が1本フ節が無いのと数本麻痺しています。
早くセットしなかった俺に罰が当たったのか…

ズベール セッツ.JPG2009 08 02_0226.JPG

それと実は今日もう一つ、この間採ってきたオオクワをセットする予定だったのですが、
生憎寝坊してセット組む時間が無くなってしまったので延期ですよこれが…

俺って夏休みを有意義に過ごせてない !

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました