SSブログ

風前の灯 [〆マルスゾウ]

今年は全体的に放置気味のカブト系。
No.6を巻き込んで久し振りにちょっと手入れをしました。

マルスのケース投入です。

実は今年の春に孵ったマルス達は今日のこの日までずっと放置していました。
120ccカップで。常温で。エサ交換もせず。
やる気あんのか!!!! この年は忙しくて… そういう事じゃない!?

ハッキリと生きていた個体は4頭だったのが、
この間確認したら 気温の変化と飢餓で2頭殺っちまいました。申し訳立たない…


2頭しか居ないとはいえ、放置するわけにもいきませんので残り2頭はしっかり育てます。

コバシャの小にしっかり加水したマットを入れて幼虫を投入。

2009 11 23_0816.jpg
やはり動きが鈍いです。 心配です…

なんとか潜ってくれる事を祈りつつ、ラベルを貼りましたがそこでいまさら気付きました
7ヶ月耐えて….jpg

なんかホントに泣きそうな気分です………


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました