SSブログ

謹賀新年 ~2010年~ [時事・話題・雑報]

迎春.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

今年分は全くカウントダウンせずに寝てしまいました
そのせいか朝起きたら2010年にタイムスリップしておりました(笑)

ケータイを見ると明けおめメールがだいぶ溜まっておりさっきお返ししていました。

2010年.jpg



さて、元日のお楽しみの一つとも言える年賀状ですが
昨今はメールで済む場合が多々あります。
まあ今年は比較的年賀状が多くなるかもしれませんが
自分もケータイを持ってからはメールのみでハガキは出しておりませんね~

郵便受けに年賀状を取りに行ってみると
去年より枚数が少なくなってるようです。

あ もちろん小栗旬からは年賀状来ましたねぇ(笑)

小栗バンガイ.JPG

ウチのバンガイ♂は2009年1月1日の羽化から丁度1年経った今日が羽化1周年記念日
というただそれだけの話です。特に深い意味はないです。


そして俺には昆虫ショップからのダイレクトメール以外に個人から1通、
知らない人から年賀状が来ました(怯)
書いてある名前が覚えてない(書いてあるのは下の名前だけ)
文面から察するに多分昔の恩師なんだろうけど卒園・卒業アルバムを見返してみても
なんかそんな人載ってない… せめて住所とか名字とか書いててくれよ…
人生経験長い方はこんな事結構あるかも知れませんが俺はまだそういうの慣れてないからね?



というワケで今年は自分がどうなるか分かりませんがよろしくお願いします。


タグ:日昆
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ノホイネン

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしく御願いします。

案外デキピエンスノコは飼育している人が少ないので、色々書き込むかもね。
黒化型が良く出現するとのことなので、何とか工夫して褐色の縁取りがあるタイプを出したいと・・・
色々工夫できるちゅうことは楽しいんじゃないかと・・・
by ノホイネン (2010-01-02 12:58) 

会長

こちらこそお願い致します。
確かにデキピは少ないですね、かなりいい虫なんですけどね。
大歯・ギネス・黒化・縁取り・黄色…
課題が結構多いですね~頑張っていきましょう

確かにあの「ワヤン山」ラベルは気になります。検索でも見つからないですし…

by 会長 (2010-01-02 21:04) 

ばん

明けましておめでとうございます。
記事を見させて頂くと、趣味が君の将来の仕事に直結するような感じがしてなりません。最高だと思います。僕も高校生の時に入ったブラスバンドが現在の仕事になってお笑いをやっています。今の気持ちを大事にして近い将来に生かして下さい。期待しています。

伴丈治
by ばん (2010-01-03 00:46) 

会長

ばんさん明けましておめでとう御座います。
自身もこれは将来に持っていきたいと考えています。
どんな未来が待っているのか怖くもありますが…
いつかばんさんの様に将来に繋げていきたいです。
by 会長 (2010-01-03 08:05)