SSブログ

出撃。 [日昆 採集記 【2012年】]

今年最初の出撃予告です(苦笑)

この夏これまで何度も採集はしていましたが、
特段ブログに書くことでもない程の近場採集だったり、
苦行の割りに寂し過ぎる貧果で書く気になれなかったりしたんですが、

今回は取りあえず調査名目として採集に行き、
あまりクワガタを探す事のないエリアに踏み入ってみる事にします。

メンバーはNo.2No.6のいつものメンバー3人。

この出撃予告を書いた以上、
帰ってきたら記事を書く予定で入るんですが何も起きなかったら哀しいすな…
まぁ採集とはそういうものですが。

最近飼育関連の記事が書けてなかったので(記事用の画像が撮れてない)
夏らしい記事を書けるようにこの後頑張ってきます(苦笑)




吉報を待て!!!! とまで言う自信は無いけど…


タグ:採集 日昆 青森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました