SSブログ

初春 ~2014年~ [時事・話題・雑報]

CA3I1577kai.JPG

年末からちょこちょこ作成していたA4サイズのカレンダーをさっき完成させたところです。

カレンダーも意外と自分で作れるものですね。
月が進むごとに装飾が付加されていって1月が非常にシンプルに↑↑見えます。

この調子で次はTシャツでも作ろうか…(笑)




昨年は、採集も飼育作業もままならなかったので、
その巻き返しを図る意気込みで今年はどちらも両立して
尚且つ死にかけていた本ブログの更新も出来れば良いのですがね。
少なくとも、作業部屋の照明と新しい温室を構えたので
確実に去年までより作業は捗ります。

取り敢えず正月中は展足と部屋の片づけしています。
去年の清算がまだです…… 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました