SSブログ

出撃します!!!!!! [日昆 採集記 【2014年】]

現在、時刻は午後11時

久しぶりに出撃予告です。
帰ってきたら採集記事をUPします。無言の帰宅になるかもしれませんが・・・

これから現地に向かい9月初めのクワガタ採集に気合を入れて乗り込みます!
明日朝から採集本格開始予定です。
今回向かう場所は、前々からチョロチョロと調査し期待とロマンに満ち溢れた面白そうな場所なのですが、天候など色々な理由で今年はまだ満足に行けてない場所なのです。
その為、今こうして採集予告などしておきながらボウズに終わって採集記事は書けませんでした(書く気になれませんでした)なんて事になるかもしれませんし、面白い・又は良い成果が出なければ別の記事を書くときに冒頭でチョロッと結果報告だけして終わるかもしれませんけどね(汗)

予報では気圧配置も良く風も穏やか(よければ無風)になるはず。
ここ数日ザーザー降りの雨もなく山の状態も悪くないでしょう・・・

今回は少し(いやかなり)重装備で向かうので気が重い部分もあるのですが(俺以外はもっと気が重いだろうな笑)、兎に角ボロボロになるまで頑張ろうと思います。
正直まだ体調万全じゃないけど・・・



ま、とりあえず行ってまいります・・・!!!



タグ:採集 日昆
コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントの受付は締め切りました