SSブログ
~初めてこのブログに来られた方へ~
当ブログにご訪問頂きましてまことにありがとうございます。

長年、記事編集のブラウザにInternet Explorerを使用していたことで気付きませんでしたが
Google Chromeなど一部のブラウザで画像が回転して表示されております。
時間を見つけて修正しています。お見苦しい記事も少なくない点、予めご了承ください…

No.3初参戦の初秋の出撃~ [日昆 採集記 【2009年】]

HA HA HA~
恒例の?出撃前の予告ですが(ハッキリ言って不要 !
いつもは外出ギリギリで書く事が多いですけど
今回はバッチリ前日に書いていきます !

つまり、今回の十和田湖戦はみょうじつです。

そして、今回は前回までと違う点が1つあります。

十和田湖戦初参戦のメンバーが登場です! ! !

地理的な問題で疎遠気味だったNo.3です。
中学時代はブリード経験種は社内でも実質No2でした。

そんな彼と久し振りに鉢合わせしたのは丁度2週間前でした。
そして今回の出動の運びと相成ったワケですよ。


しかし、今回の採集にはおおきな心配事が。
気温です。

先週まで夏の暑さ(暖かさ)が続いていましたが今週からは恐ろしく低下するようです…
天気予報では予想気温がどんどん下がり、16℃15℃14℃…おええぇぇぇ――――!?

沢山は採れないだろうな…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域