SSブログ
~初めてこのブログに来られた方へ~
当ブログにご訪問頂きましてまことにありがとうございます。

長年、記事編集のブラウザにInternet Explorerを使用していたことで気付きませんでしたが
Google Chromeなど一部のブラウザで画像が回転して表示されております。
時間を見つけて修正しています。お見苦しい記事も少なくない点、予めご了承ください…

セーフ&アウト [日昆 日常雑記]

夕食を終えて勉強中にいきなり届いたもんで完全に不意打ちです。

今日届きましたBE‐KUWA最新号です。

2009 10 17_0769.JPG
今号は比較的ヘビーな表紙です。

早速内容を拝見しました。
今年のギネスは例年にも増してレベルが高く
心拍数がどんどん上がって初見はほとんど読めませんでしたね

今年のギネスには更新されたくなかったエラフスやらカナリクラトゥス
ズベールさらにティモーレンシスそしてクプレオニテンスなんかも載ってて
また一つギネスの壁が高くなっていきました…



自分も今年は電話問い合わせで軽く応募の質問をしておきながら
応募する前に締め切られてしまったあの種類は登録されていませんでした。よかった~ のか?

事は今年の2月、
ある種類が結構なサイズで羽化してきました。
競争率の低い種類で、「今の俺は新規登録種でギネスに潜りこむしかない!」と思った俺は
早速編集部に問い合わせて見たワケですね(考え方が恥ずかしい! )
それから何度か気になる事をTELしたわけですけど
マイナーで小さい種類だという事もあって
〇月〇日までに送って下さい的な話はされず
9月を過ぎてから問い合わせたら「今年分は締め切りです、審査も終わってます」と。
…………へぇ……マジで…
と言う事で今年の野望は静かに散ったのです。

来年は絶ッ対ェェ――――出してやると今コレを読みながら意気込んでいるワケです。

そういや今までのギネス保持者に青森県民ていたっけ?

来年分まではまだ10ヶ月あるので、
今年応募するはずだった分を親にしてもう1代狙っていくつもりです。
カワノイは10ヶ月くらいじゃ間に合わないので来年分は諦め中ですな。


と、またび~くわ横丁に載せて頂きました。
来年度の構想について質問させてもらいましたがあながちずれた質問でもなかったようです。
さらに誌上調査にも…おホ !  はい私コクワと書きましたよ18歳/高校生ですよ(笑)



                       調子乗りました御免なさい…

タグ: 紹介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー