SSブログ
~初めてこのブログに来られた方へ~
当ブログにご訪問頂きましてまことにありがとうございます。

長年、記事編集のブラウザにInternet Explorerを使用していたことで気付きませんでしたが
Google Chromeなど一部のブラウザで画像が回転して表示されております。
時間を見つけて修正しています。お見苦しい記事も少なくない点、予めご了承ください…

あ ホームページこんな感じなんだ [青森の昆虫事情]

いつも行っているお店、ファ―ブルハウスのホームページが出来上がったようです。

前日電話で、「ホームページ出来たから」と聞き

出来を拝見しにYahoo! 検索をかけてみると……  …!?

引っかからない…
なんか本か何かのワードやらここのブログ内の記事に書いたワードばかり出てくる…

結局、お店のホームページを代行制作した人のサイト?のリンクから回り込みました。

ちなみにGoogleだとちゃんと見つかりました  ふぅ~


ようやく出来たか~
青森で虫屋をやっていくとなると流石に店舗販売だけじゃぁ問題大有りですからな~
ここからまた新たなスタートと言ったところですね~ (いやまぁまだ外枠だけですが…)

青森市内にも自分が予想していた以上の虫人口がいるという事が分かったし~

そういえば、学校で
他校に虫結構好きな〇〇ってヤツいるんだけど知ってる?」って聞かれたけど
しっ 知らねぇゾそんな奴~
どうやらまだ同年代で知らないヤツがいるそうです…


と そんなワケで←横にリンクを貼りましたよ
作んの超大変だった………
リンクも立派な作品だなこりゃ(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感