SSブログ
~初めてこのブログに来られた方へ~
当ブログにご訪問頂きましてまことにありがとうございます。

長年、記事編集のブラウザにInternet Explorerを使用していたことで気付きませんでしたが
Google Chromeなど一部のブラウザで画像が回転して表示されております。
時間を見つけて修正しています。お見苦しい記事も少なくない点、予めご了承ください…

部屋完成!!!!!!!! [日昆 諸記]

あぁ~~~長かったぁ~~~~・・・・・・・・・・・

いやぁ…遂に完成しました、自部屋。
恥ずかしい話、今まで自分の部屋無かったんですよ(プッ)
これで本格的に『虫部屋化計画』が進められそうです。

しかし部屋が出来た事によって温度管理が出来るようになったかと言いますと、
残念ながらそうとも限らないんですよねぇ………

まず、エアコンは無し。

そして断熱性能が超低い。

さらに天井がちょっと高い。





まぁ、文章だけじゃ全然解かりませんから百聞は一見に如かずという事で
部屋の中に入ってみましょうか。







自部屋・天井.JPG自部屋・床.JPG
天井がトンデモない事になってるんですよ。
シャンデリアとかぶら下がってます(爆)

家は築30年位は経っているんですけど、
外観は至って普通の「一昔前の田舎の住宅」。
何トカホームとか云う住宅メーカーの建てたものではないもんで…
ちょっと変わった部屋があるわけですな。



2010 11 10_1501.JPG
部屋も出来上がってスペースも確保できたわけだし、
簡易温室作りますかな、スタイロも邪魔になるし。



2010 11 10_1502.JPG


部屋はまだ出来たばかりでガラっとしてますが(けど汚いな…)
これから段々イイ感じに何をどうにかしていきますかね~

タグ:紹介
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅