SSブログ

ボロボロ。 [日昆 日常雑記]

どうも1週間振りになります、

先週末に虫歯で悶絶するほど苦しめられ
そこに高熱が重なって今まで何もできなかった病弱な会長です。

なんか腹の調子も陰りが…

ちなみに明日大事な試験控えてます。


さて虫ネタですが、
ネタの「種」は結構あるんですよ。

ですがね、この1週間ずっと動けなくて何もしていません!

土日にやろうとしてたCy・ギラファ/カナリクラトゥスのエサ交換もできず
キクロ材飼育の準備も手を付けていません…

それと、この2月になってからは何種類かのクワガタ達がステージアップしております。

ブッダノコもようやく全ての個体が羽化したので
ブログ創立以来1度も書かなかったブッダの記事を書くことがようやくできます。



まあ昆虫関係で言う事と言えばそのぐらいですかね今は。











…あと虫関係って言えば……  何故かこの時期に右腕を蚊に刺されました。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かぼちん

虫歯・・気の毒です・・・。 まぁ僕はなったことありませんが(^-^)あと僕の部屋にも蚊が出没しました。    なんだかなぁ~?
by かぼちん (2010-02-24 19:39) 

chappu

こんばんは^^
虫歯ですか^^;
俺も、かなり苦しめられました・・・w
侵食が進むと、尋常じゃないくらい痛いですよねw
ぉ、やはりキクロは材飼育をやってみるんですか?
俺もチュウ、モンギ、エラフスが無事に産卵したら試そうと思っています。
ブッダノコ、無事羽化おめでとうございます!
この時期に蚊ですか・・・・・・・・
何処から沸いたんでしょうねww
by chappu (2010-02-25 00:52) 

会長

かぼちんさん、おはようございます…
虫歯経験ゼロ!!!?  クッ…羨ましい…
まいったことに治療後、薬の飲み方を誤り
今猛烈に胃に穴が開くような痛みに苦しんでおります。
これで今から入試行くのかと思うとホントにやってられません!

ほぅ そっちでもでましたか~
青森って寒いから蚊が家の中で越冬するのかも知れませんね。
by 会長 (2010-02-25 05:24) 

会長

chappuさん、おはようございます…
体験者でしたか、痛いですよね。アレ
この金・土曜は一睡もできませんでした…

実は材飼育は今ホットな飼育法でして(まあ知ってるかな)
キクロはお馴染みですがウチではシカの材飼育もお気に入りです。
メタリの場合はマットの方が良いと思いますが…

ブッダは(多分)いろいろ書けるぞ~!    需要無いか~

北海道では蚊見ませんか…
青森県が特殊なのか、自分とかぼちんさんの家だけがおかしいのか…?
by 会長 (2010-02-25 05:36)