SSブログ

エラフス(赤)のセッティング [〆エラフスホソアカ]

前回黒色型の♀をセットして以来、
時間が無くて他のエラフスのセットが全然できていません。

エラフスは2~5月が産卵させるのに良い時期で
ここを過ぎるとだいぶ産ませるのが難しいんですね。

時期も寿命もだいぶギリギリじゃないか !

てワケで今日何とか2セット目を作る事が出来ました。

セットの方法は前回と同じ、
ですが今回はケースをコバシャ小に、マットをバクテリア系マットにしてみました。

今回は、面倒なのでこの中に♀を2頭投入。

赤色型×2.jpg

まあ見ての通り今回は赤色型のセットです。

赤色型をセットしてホッとしたいところですが

あとまだ褐色型をセットしなければなりません。

ケースもほとんど無い状態であと4頭どうしたもんか…

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL
※承認後リンクエラーが出る為、URL欄への入力は不要です
コメント:
※ 長文・短文 大歓迎!!
画像認証:
下の画像に表示されている文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。