SSブログ

部屋完成!!!!!!!! [日昆 諸記]

あぁ~~~長かったぁ~~~~・・・・・・・・・・・

いやぁ…遂に完成しました、自部屋。
恥ずかしい話、今まで自分の部屋無かったんですよ(プッ)
これで本格的に『虫部屋化計画』が進められそうです。

しかし部屋が出来た事によって温度管理が出来るようになったかと言いますと、
残念ながらそうとも限らないんですよねぇ………

まず、エアコンは無し。

そして断熱性能が超低い。

さらに天井がちょっと高い。





まぁ、文章だけじゃ全然解かりませんから百聞は一見に如かずという事で
部屋の中に入ってみましょうか。







自部屋・天井.JPG自部屋・床.JPG
天井がトンデモない事になってるんですよ。
シャンデリアとかぶら下がってます(爆)

家は築30年位は経っているんですけど、
外観は至って普通の「一昔前の田舎の住宅」。
何トカホームとか云う住宅メーカーの建てたものではないもんで…
ちょっと変わった部屋があるわけですな。



2010 11 10_1501.JPG
部屋も出来上がってスペースも確保できたわけだし、
簡易温室作りますかな、スタイロも邪魔になるし。



2010 11 10_1502.JPG


部屋はまだ出来たばかりでガラっとしてますが(けど汚いな…)
これから段々イイ感じに何をどうにかしていきますかね~

タグ:紹介
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ノホイネン

部屋の完成おめでとうございます。

でも・・・このルイ14世っぽい部屋の感じとクワガタの飼育・・・全然繋がりませんけど・・・(爆
ゼリー・菌床・標本箱は、かろうじて部屋の雰囲気を壊さないでしょうが、クヌギやコナラといった産卵木は駄目でしょう・・・プッ!  (^^)

エアコン?
これからですよ、これから・・・高校生なんだから、それに青森だったら冷房を必要とする期間が短いから何とかなるように思えるし・・・

過去記事を読んだら、グアンクシィを飼育してたんだ・・・同じ四川省だし、言って貰ったら飛ばしたのに・・・そしたら苦労しているツヤとかマルバネ飼育を助けてもらえたのにね・・・これからチョコチョコ見に来るよ。
by ノホイネン (2010-11-11 09:31) 

会長

こんにちはノホイネンさん~
いやぁ~雰囲気ぶっ壊しですね(笑)
統一感ゼロなとこなんてまさに部屋の主の性格をよく表しておりますよ~
これからさらに「異世界」になりますでしょうね~

いえいえ、実はノホイネンさんトコへは定期的に見に行ってるんですが
あんまり図々しい事も言えないじゃないですか~
ではこれからさらに(?)よろしくお願いします
by 会長 (2010-11-11 12:36)