SSブログ
~初めてこのブログに来られた方へ~
当ブログにご訪問頂きましてまことにありがとうございます。

長年、記事編集のブラウザにInternet Explorerを使用していたことで気付きませんでしたが
Google Chromeなど一部のブラウザで画像が回転して表示されております。
時間を見つけて修正しています。お見苦しい記事も少なくない点、予めご了承ください…

ぬるいレトルト [高校で・・・]

このブログを始めてからずっと虫の事ばっかりで
ジャンルが狭かったのでたまには視点を変えて違う話でもしよう。

高校での昼休み…

昼食の時間、
自分は今ずっとこの弁当を持って来ています。

中身は・・・?.jpg

中身は……

レトルトカレー.jpg

カレーライスです

レトルトの。

因みに、食堂にカレーは有るんですが、
こっちの方が安上がりなんです。

最初は弁当のおかずを考えるのが面倒で
ちょっとの間これでしのごうと持っていっていたのですが、

もうかれこれ2ヶ月近く学校がある日は毎日これです。

と言うのも、

実際美味いんですよ !

毎日消費するので、基本安いブランドしか買わないんですが、
温めたばかりのアツアツの状態で食べるより

時間が経ってぬるくなった状態(ルー、ご飯共に)で食べた方が断然美味しいです。

もしかして結構そういうの知ってる人いるかね?
イチローをはじめたくさんの人が朝カレーやってるし自分も朝食えればいいんだけど…

カリー屋カレーククレカレー銀座カリーをよく持って行きますが
どれも美味しいですよ。

勿論不味いのもありましたが品名は流石に言えませんよ~

あと、インド(風)カレー類は失敗でした。

臭(ニオ)いがきつく、臭いが教室に蔓延して
ちょっとした異臭騒ぎになった事があります。

いや、普通のカレーでも少しは香りますが

兎に角、ぬるいカレーは美味しいので…

     って別に勧めたりはしませんよ

密かに卒業まで続けようかね~なんて考えてます。

自分としては、午後の授業で体育があると結構キツイですけどね…

タグ:高校
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理